家具 インテリア

無駄のないインテリア術

不況になり

「インテリアにこだわっている状態じゃない。」

と嘆いているあなた・・・



インテリアを考えることで、

節約をすることが可能ですよ!!



インテリアといえば、カーテンやカーペットといった物を

考えがち・・・



しかし、光熱費などの省エネを考えるのも

インテリアコーディネートには大切な部分です。



生活や家事の動線を考えたレイアウトや設備の設置。

これが重要なんです。

自分で決められないと思ったら、プロに任せるのもあり。


人が求めるレベルはそれぞれで家族の中でも意見が食い違います。

しかし、安全で快適に過ごしたい・・・

できるだけ、ストレスを少なくし落ち着いた生活を送りたいものです。



そんなストレスを感じた時は、是非、別に購入する必要はないので

家具の配置を変えてみてください。

きっと、何かが変わるはずです。

Powered by Seesaa
クリック証券
×

