インテリア大改造計画 > 部屋 インテリア > 海外映画に学ぶインテリア

部屋 インテリア

海外映画に学ぶインテリア

かつて日本は襖などの絵柄を楽しむ風習があった。

しかし、今は「無難」という言葉が頭に浮かび、

大抵の壁は白を基調とした色になっている。




海外映画をみると、

最初に目に飛び込んでくるのが

あの楽しいそうな壁の色・・・


部屋を自分でペイントするのも思い浮かぶ。



日本はいつから遊び心をわすれたのだろう。



壁がしめる面積は大きい。

インテリアを自分流にしたいのならば、

家具や雑貨だけではなく、壁にもこだわってみては・・・



壁を変えるのはちょっと・・・と思うあなたは

壁に飾る絵や小物にこだわってみよう。



きっと、自分が思い描いた部屋が完成するはずです。

<<色のバランスで部屋が変わる!! | インテリア大改造計画トップへ | アジアンテイストのテーブル>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
クリック証券
×

